人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

5ヶ月になりました

5ヶ月になると

個性がでてきて

自分の思いを主張するようになりました


抱っこしててもあきるようになって

寝かせると自分の好きなように動けるので

寝返りをしてひとりであそんでいたり



大好きな寝返りをして

まだハイハイはできないけど

畳を足でけって

ずりずりと

気づくと方向が変わっていたり
5ヶ月になりました_a0200436_692313.jpg



近所の花火大会で

初めての大きな音の花火に

小春は目をきらきら輝かせ

口をぽっかりあけて

花火に見入っていました

彼女の目にどんなふうにうつっていたんだろう




最近いただいた

音のなるボールが大好き


ころころ転がす

とにかく手でさわって

舌でなめて

いろんなものを確認しているみたい
5ヶ月になりました_a0200436_68419.jpg



お姉ちゃんのすーちゃん(猫)のマネをしたり

5ヶ月になりました_a0200436_67221.jpg



夏の暑い日に

近所に小春と同い年のお孫さんがいるおうちに

プールのお誘いがありました


小春にとって初めてのプール


まったく泣くこともなく

ぴちゃぴちゃと遊んでいました
5ヶ月になりました_a0200436_67865.jpg



いろんな表情をするようになりました


本当によく笑ってくれます

5ヶ月になりました_a0200436_643588.jpg


この笑顔に毎日いやされ

5ヶ月になりました_a0200436_633626.jpg


この子のそばにいられることが

5ヶ月になりました_a0200436_622844.jpg


本当にしあわせです
5ヶ月になりました_a0200436_61423.jpg


今日もいっしょにたくさん笑ったね
5ヶ月になりました_a0200436_612196.jpg


ずっと見守っているからね


ぐっすりおやすみ**
5ヶ月になりました_a0200436_603459.jpg

by biotopee | 2013-08-27 06:09 | コドモ