人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

綾部のウーフなかま

まつりちゃんとひさしぶりに会いました


ピクニックをしたかったけど、雨だったので

まつりちゃんのご両親が経営しているカフェの2階で

ゆっくり室内ピクニックをしました



matsuri cafe


娘の名前をつけるなんてかわいいね


わたしはサンドイッチをつくっていきました


サツマイモマッシュに水菜をはさんだり

ひえのハンバーグや

ポテトサラダや

きんぴらをはさんだものをつくりました


まつりちゃんは高菜のおやきを作ってきてくれたよ


会わなかったあいだのできごとや

18切符で九州の阿蘇に旅をしたはなしは

とても興味深かったです
綾部のウーフなかま_a0200436_14431112.jpg


matsuri cafeはとても外も中もかわいいかんじでした
綾部のウーフなかま_a0200436_1440104.jpg


たんぽぽコーヒーもあるよ

よかったら行ってみてね
綾部のウーフなかま_a0200436_14384479.jpg

by biotopee | 2012-09-19 22:37 | ヒビノコト