人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

祭 et biotope 4/3(火)

この話が決まったその日の夜に

さおりがもうチラシをつくって印刷に行き

チラシを写真で撮ってメールで送ってくれた

仕事が早いなあ笑

↓↓↓↓↓↓

4/3(火)東京の中野

ウナカメラリーベラ

12:00---20:30

まんじゅうカフェとごはんみたいなおやつのお店biotopeが一日限りのコラボカフェします

昨年3/6に2人で仕込んだ小豆味噌を使ったメニューを考えています

名古屋から来てくれるbiotopeに会いにきてね


∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵


昨年の3/6の夜に、さおりと名古屋に行って

わたしの実家で夜な夜な味噌を仕込みをしました

わいわい笑いながら

その次の日わたしたちは東京へもどった



味噌玉をカメになげているときはあんなことになるなんて

思いもしなかった



3.11

震災をすごした

震災をながめていた味噌


その小豆味噌を

汁物かおまんじゅうか、おかずにつかおうと思います


biotopeの焼き菓子もつくれたら持っていきます

なにか楽しいことをやりたいな


ごはんやおまんじゅう、

もしよかったらご予約くださいね*

 寅むすめさおり 080-3317-3150


わたしも久しぶりにみなさんに会えることを

タノシミニしています
by biotopee | 2012-03-19 21:11 | イベント