人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

入院生活

今日は足に通してあった管をぬきました

膿ができても出ていけるように、

手術で切った足の甲と裏に、管が入っていました


昨日の夜からどきどきしていましたが、

今朝お医者さんがわたしのベットのところにきて、

ひょいと抜いてしまいました

わたし顔を枕で隠して見れなかったデス

でも、お医者さんじょうずだなあ、

全然いたくなかった

よかった よかった

抜糸はもうすぐかな


最近はリハビリをしています

松葉杖で5週くらい歩いたり、

筋肉が衰えないように、筋肉トレーニングのような

身体をうごかすのきもちいです


食事

おかあさんが

土鍋で炊いた玄米焼きおにぎりと

小豆かぼちゃ、ひじき煮、切り干し大根、きんぴらなど

夕方に作って届けてくれます


ほんとうにありがたいです

おいしくいただきます

元気になります
by biotopee | 2011-11-12 19:15 | ヒビノコト