人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

じょじょに痛みはやわらいで

足はすこしずつ痛みがおさまってきています


毎食後に飲む抗生剤と

点滴と

病院食と格闘しています


何年も薬を飲まなかったからだに

いろんなものがはいってきました、


でも西洋医学も進歩して、たくさんの命をすくっているんだ

いまは、その恩恵をありがたく受けさせてもらおう

治ったらまた穀菜食で、からだの外に出していけばいいんだから


megさんのブログ

もしかしてわたしのことかな

うれしいな

涙が出てくる

はあああ



11月4日手術をして、そのまま入院

その日はお母さんの誕生日でした

とんでもない誕生日プレゼントだわーと彼女は笑っていたけど

手術前も後もずっといっしょにいてくれた

足を動かせないわたしに

泊まって夜中、連れ添ってくれたお母さん

ほんとうに世話のかかる娘でごめんね

治してわたし元気になって笑っているから


ありがとう
by biotopee | 2011-11-06 14:11 | ヒビノコト