biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

足の経過

みなさま

いつもブログをみてくださりありがとうございます。

しょうがくせいみたいなブログですが、タノシミニしていただいてうれしいです。はあああ!


足の裏はまだ腫れてぷっくりふくれあがって、痛みもあります。

2週間は整形外科に通って、抗生剤の点滴を打ったり、お薬を飲んだりしていました。
(何年ぶりかのお医者さんとお薬)

治りがよくないので、

直感を信じて、

今週からお医者さんと薬をやめて

足の裏に里芋パスター(生の里芋をすりおろして生姜と粉をあわせた湿布)を貼っています。


里芋パスターはガンをもすいとったり、転移させてしまったりするくらいパワーがあるので、

わたしの足も、ものすごいイキオイで、足の裏に汚血があつまってきているようです。

傷口のまわりが、ぼっこり山になってナニカ生まれそうなかんじです。


薬を飲んでいたときより、痛みも和らいできて

はああやっぱり自然治癒力と昔の人たちのお手当ては

ちからづよい、こころづよい と感じています


まだ足の裏ベッタリは歩けませんが、

あしたのイベントは、

今年の夏にまっきーと、うーちゃんがさそってくれて

とーーてもタノシミニしていたのです


座っていて

みんなのお役にたてないけど!

里芋貼りながら

出展します、

くわしくは下のぶろぐで
[PR]
by biotopee | 2011-10-29 11:25 | ヒビノコト | Comments(2)
Commented at 2011-10-29 18:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biotopee at 2011-10-31 23:24
そらまゆさん
鹿肉!どんなお味なんでしょう
ドキドキします笑
またいつかお会いできることをたのしみにしています*◎