人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうパーティー百音

大好きな高円寺の百音がきのうで閉店

どうしても見届けたくて、きょうのパーティーに名古屋からかけつけました


百音は、ほんとうにたくさんの人に愛され、

人が集まる場所だなあとしみじみかんじています


店主あずちゃんのお人柄と、

愛であふれたお店の雰囲気、

おいしいごはん


みんな震災後いろんな決断をしている

直感と勇気と深い思いやりがますます必要で、

大切な時代にわたしたちは、います。



左が店主あずちゃん

かっぽうぎ姿

かわいい
ありがとうパーティー百音_a0200436_18561612.jpg


たくさんの人があつまる
ありがとうパーティー百音_a0200436_18551758.jpg


みんな百音がだいすき
ありがとうパーティー百音_a0200436_18544490.jpg


8年を、ほぼひとりでずっと続けられたこと

尊敬します

わたしのお手本です


あっというまにお料理がなくなり

ケーキは撮れたけど

ぼけ子
ありがとうパーティー百音_a0200436_18534324.jpg


あずちゃんがみんなの前で、

あいさつしているとき

わたしは目の前で、泣いていた
ありがとうパーティー百音_a0200436_1853740.jpg


いい顔してる
ありがとうパーティー百音_a0200436_18522622.jpg


東京にいるときの、心のささえでした

あずちゃん

ありがとう

おつかれさま



さあ、名古屋にかえろう
by biotopee | 2011-09-25 18:57 | ヒビノコト