人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

納々屋の小さな日曜市

8月28日 日曜ビ

納々屋さんで初めてのイベントが開かれます

わたしもぴょこんといます


玄米甘酒と米あめでつくった

おとうふアイスを

出す予定です

ロールケーキやケークサレも作れたらいいな


出店者はふだん納々屋さんに卸しているかたたちだそうです

お顔が見れるのってキチョウですね


わたしもお会いしたことがない方ばかりなので

タノシミデス


お皿や容器、お買い物袋、スプーンやフォークなど

お持ちいただけるとうれしいです

あとロールケーキのお持ち帰りに保冷剤とバックも


なるべくちいさなエネルギーで



納々屋の小さな日曜市

11-17時

京王線仙川駅から徒歩3分

03-5315-3778


チラシがカラーでかわいいです

リスが描いてある!

みなさまにお会いできるの

わくわくですーー
by biotopee | 2011-08-23 07:52 | イベント