人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

お菓子をおかせてもらうことになりました

仙川駅からテクテクすぐの納々屋さんに

焼き菓子をおかせてもらえることになりました。

ほんじつ23日から販売してくださっていると思います。


オーナーの木村さん、ビオトープのお菓子をずっとおきたかったそうで、

そういうのがとってもうれしい。


わたしは、できるだけ、お客さまのお口にはいる手前のところまで

自分の手でお渡しして見届けたい、

ビオトープのお菓子を食べてくださるお客さまに全員お会いしたい!

と常々おもっています。

ひとりで焼いているので、店頭に来てくださる目の前のお客さまを大事にしたいと思い、

いままで何件か、お菓子を卸すありがたいオハナシを、

いまはまだそのジュンビができませんと、

ごめんなさいしていました。


でも納々屋さんに出会ったときにお声をかけていただいて、

ここならムスメたちを大切に並べてもらえそう!

と、こころからおもいました。


木村さん、スタッフのみなさん、とってもあたたかく

行くとこころがふわーーーと落ち着きます。

東京にもこういうお店があるんだーーと、安心?しました。


スタッフのみなさんがほんとうにおすすめなものを並べているので、

お店じゅう、商品じゅうに愛情がみちあふれています。


biotopeジンジャークッキーは納々屋さんでのみ購入できます。

今後は納々屋さんでしか買えない、オリジナルクッキーを考えていきたいと思います。


仙川のお近くの方、ビオトープの焼き菓子をお手にとってもらえたらうれしいです。

仙川は、パンやさんやカフェがたくさんあるので、

お散歩するのおすすめです。


これからまた新たな出会い、タノシミです!


たくさんくるくるやきつづけているところ
お菓子をおかせてもらうことになりました_a0200436_15562787.jpg

by biotopee | 2011-06-23 15:57 | 納々屋さんへ発送