人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

きょうのおやつたちは

米粉100% 母の日いちごロールケーキ

いちごを煮たシロップで生地を焼きました

ほんのり日焼けいろ
きょうのおやつたちは_a0200436_9571825.jpg


米粉100%ケークサレ

おばあちゃん玉ねぎ、春にんじん、長いも、れんこん、いんげん、さつまいも。

蒸したれんこんと長いも ほくほく
きょうのおやつたちは_a0200436_9562353.jpg


玄米キッシュ

きょうはごはんのなかに、

ウォーターソテーした玉ねぎ、にんじん、

さいごに、みじん切りにしたたくあんを合わせました

パイ生地には香ばしい白ごまがたっぷり

いまから、お花が咲きます
きょうのおやつたちは_a0200436_9553055.jpg


小豆とクルミのブラウニーー

塩で炊いた小豆がたくさんはいっています

冷蔵庫にいれて、2,3日目もおすすめです
きょうのおやつたちは_a0200436_953761.jpg



いちごのスコーン ひだり

あずきと味噌のスコーン みぎ

自家製の麦味噌で
きょうのおやつたちは_a0200436_952492.jpg



米粉100%いちごとよもぎロールケーキ

米粉100%キャロブと美生柑のロールケーキ

いちごとキャロブのマーブルパウンド

黒ごま豆乳プリン


zooクッキー

おうちのオートミールクッキー

ぐるぐるシナモンロールクッキー

ひつじの紫いもクッキー

米粉100%よもぎボーロ new

米粉100%黒ごまボーロ

など焼けています


きょうはぽかぽかに晴れましたね

ハッピーな日を***ё
by biotopee | 2011-05-08 09:57 | おやつたち