人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

きょうもありがとうございました

空気ひんやり、風つよいなか、お越しいただきありがとうございました。

小さな焼き菓子屋に足を運んでいただいて、本当に感謝です。


きょうのケークサレの中身は、たまねぎ、にんじん、セロリ、かぼちゃ、かぶ、ごぼう、干しりんご
でした。
きょうもありがとうございました_a0200436_234510.jpg


ふくらますのに、

ノンアルミベーキングパウダーを使っていましたが

スコーン、蒸しパン、ケークサレ、クッキーなど、

天然の重曹に変えました。

ふくらみはベーキングパウダーの方がいいですが、

よりカラダにやさしいおやつをみなさんにお届けしていけるよう日々考えていきます***
by biotopee | 2011-03-17 23:15 | おやつたち