人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

たくさんの方にあしをはこんでいただきありがとうございました。

本日無事オープンをむかえることができました。
この一週間、保健所にいったり買い出しにいったりバタバタしていて
看板もなく、チラシもままならないのに、
本当にわかりづらい場所にもかかわらず、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。
みなさんとお会いできおはなしできて、たのしく
しあわせないちにちでした。

本日のメニュー
*ケークサレ(塩味ケーキ。たまねぎ、にんじん、ゆりね、ブロッコリー、紫いも)
*キッシュ(もちきびかぼちゃとおとうふときのこのクリーム)
*抹茶と小豆のマフィン
*ジンジャークッキー(すったしょうががよいかおり)
*キャロブクッキー(おこさまにどうぞ)
*米粉100% 紅茶シフォン
*米粉100% 抹茶と小豆のロールケーキ(抹茶の生地に中はお豆腐クリームとたいた小豆)
*米粉100% かぼちゃのロールケーキ(蒸したかぼちゃをまぜた生地に中はキャロブクリーム)
*米粉100% 黒豆きな粉ボーロ(ほろほろ)
*米粉100% 大豆きな粉ボーロ

クッキーが少し残っただけで、ケーキたちは完売しました。ありがとうございます。
シフォンとロールケーキとケークサレなど、米粉が人気でした。

いまゆっくりといちにちをおもいかえしています。
いろいろな人にささえられていきているなあ、、ああ
たくさんの方にあしをはこんでいただきありがとうございました。_a0200436_18101289.jpg
たくさんの方にあしをはこんでいただきありがとうございました。_a0200436_1885340.jpg

by biotopee | 2011-01-22 18:10 | ごあいさつ