biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:店のこと(閉店しました)( 2 )

しょうかい

このまえ、ケーキを召し上がっていかれたおきゃくさまが

ご自分のブログにのせてくれたそうです

うれしいです

よふこさん ありがとうございます**
[PR]
by biotopee | 2011-04-17 23:30 | 店のこと(閉店しました) | Comments(0)

看板ができました

a0200436_19535158.jpg


いままで目印はちいさな黒板だけでしたが、やっと看板をつくりました。

のこぎりで板を切ったり、金づちで釘をうったり、刷毛でペンキを塗ったり.....小学校の授業以来かも!

とってもたのしくできました。

ポチコロベーグルさんのいらなくなった看板をもらったので、

この看板の裏にはポチコロさんの絵がかいてあります。

かわいくて塗りつぶせなかったのでそのままにしました。

ぜひ裏側をのぞいて発見してみてくださいね!


今日さっそく看板をだしていたら、通りがかりに入ってきてくださった方や、

何回か探していたけどたどり着けず、でも今日は看板があったのでやっとみつけることができましたーー

という方がいらっしゃいました。

看板って大事なんだ!

いままでわかりにくく、見つけられなかった方ごめんなさい。

これからはこの子を目印にきてくださいね**
[PR]
by biotopee | 2011-01-29 19:54 | 店のこと(閉店しました) | Comments(0)