biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

2月のお山ごはんの会と3月の東京イベントのおしらせ

立春をすぎ、

空気はたしかに春の芽吹きを感じます


1月の恵方巻きの会は

七福神にちなんで七種類の具材を巻きました

高野豆腐の梅酢煮はカツにして巻きこんだら

とてもボリューミィで満足感が出ました


甘味噌だれをかけて

高野豆腐の味噌カツ丼もおすすめです


2月7日はホシヅキマーケット、8日は暮らしのひだまり市に

出店しました

毎回お弁当を楽しみにしてくださりありがたいです


遅くなりましたが、

2月のお山ごはんのおしらせです


甘酒カレーとお総菜の会


たわわ農薬のイベントで人気の

子どもも大人も大好き

甘酒カレーをつくります

スパイスのブレンドもお伝えします


甘酒入りなので体を冷やしすぎず、

にこにこうきうきカレーです

26(金)27(土)

9時半受付

10時から

参加費 3000円

持ち物 エプロン、筆記用具、スリッパ

お申し込み 0574-77-1122


楽しみにお待ちしております(*^^*)


東京の出張イベントは

3月13日(日)あたりになりそうです

お山ごはんの会と

岐阜の暮らしの写真展と

トーク&スライドショーの予定です


東京近郊のみなさまに久しぶり(5年ぶり?)

にお会いできるのを楽しみにしています
[PR]
by biotopee | 2016-02-12 06:20 | 教室 | Comments(0)