biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

12月のお山ごはんとおやつの会

2015年もあとわずかですね

今年はこどもが二人になって

毎日がさらにあっという間でかけがえのない日々でした


そして今年の5月、野草摘みから始まった

お山ごはんとおやつの会

たくさんの方々に来ていただきました

毎月通って下さるおかあさんとおこさん

みんなのごほうびやリフレッシュの場になってもらえているかなと

うれしく思います


12月6日(日)のホシヅキヨのパン祭り
12月8日(火)の暮らしのひだまり市では

たくさんのお弁当やおはぎがみなさんのところへ

お嫁に行き、しあわせでした

感想をくださったかたありがとうございました

魂がよろこぶごはん、と言ってもらえたのは

本当にうれしかったです


遅くなりましたが
12月のお山ごはんとおやつの会のお知らせです

12月18日(金)、19日(土)両日とも同じ内容です

地粉でつくるほうとうと
冬の常備菜、お漬物の会

うちが冬の間に何度もつくるほうとう
根菜たっぷり、味噌でぽかぽかあたたまる

おこさんもいっしょにみんなで麺をのばして
土鍋でことこと煮込みます

冬の常備菜も 甘酒キムチもつくろうかな

今年最後なので

クリスマスパフェもみなさんで楽しもうかなと考え中

おたのしみに

時間:10時から14時ごろまで

参加費:3000円(お食事の必要なおこさま500円)

場所:たわわ農園にて(岐阜県加茂郡白川町黒川6288)

お申込み:お電話0574-77-1122


1、2月は道が凍結するのでお休みします

3月の終わりからまた再開できたらと思います


1、2月は東京へ出張お山ごはんをしに行く予定です

また詳しく決まったらお知らせします
[PR]
by biotopee | 2015-12-14 09:00 | 教室 | Comments(0)