biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

5月の出店予定

白川町もあたたかくなり

野草摘みと山のなかのお散歩が日課です


わたしと小春は裸足で過ごしています笑



4月の出店ではたくさんのお弁当、玄米ぼたもち、おやつをつくらせてもらいました

お山ごはんと

たわわのぼたもちは

定番になりそうです!


5月もワクワクたのしみです*


3(日) ホシヅキマーケット(愛知県犬山市)

17(日) あったかマーケット(岐阜県加茂郡八百津町)

24(日) わらべ村アースマーケット(岐阜県美濃加茂市)


わらべ村はアニバーサリーで店内の商品が20パーセントオフです

ぜひお買い物にお越しください~♪
[PR]
by biotopee | 2015-04-30 16:35 | 出店 | Comments(4)
Commented by 4ourchildren at 2015-05-08 21:42
こんばんは。
野草教室のことを今知りました。
名古屋から三歳子連れで参加したいのですが、当方車がありません。
公共交通機関でゆけますか?
最寄駅からのバスなどありますでしょうか?
Commented by biotopee at 2015-05-11 20:18
4ourchildrenさん
ブログをみていなかったので返事が遅くなってごめんなさい

名古屋駅から高山線にのり白川口という駅で降ります
そこからバスかタクシーで30分くらいです

これから毎月お料理教室とごはん会をしていこうと
思っているのでまたご都合があえばぜひ*
Commented by 4ourchildren at 2015-05-18 12:19
わぁ!嬉しい。
毎月あるのですね。
もう、野草の時期は終わりかもしれないけれど…野草のあく抜きや利用に関心あります。また、ぜひ企画告知してください~!
実家は山奥で、いろいろ取れるけど(たぶん祖父母ととっていた)、ちゃんと聞いておけばよかった…と思うこの頃です。
バスの時刻調べるには…何バスさんでしょうか?
Commented by biotopee at 2015-06-10 03:29
> 4ourchildrenさん
先日はわらべ村でお会いでき嬉しかったです・
教室よかったら参加お待ちしています*