biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

2才になったよ

3月20日で2才になりました


1才9ヶ月のときに弟ができて

よくわからなくてとまどったり

寂しい思いもしたとおもうけど


赤ちゃんがえりをすることもなく


むしろ福ちゃんをお世話したい!というかんじで

おかあちゃんを手伝ってくれます


すっかりお姉ちゃんの顔になりました ふふ


お赤飯を蒸して家族でお祝い


(白川町のお雛様は旧暦で4月3日なので飾っています)
a0200436_301336.jpg


そしてケーキをつくってハッピーバースデーを歌いました

a0200436_304144.jpg


うれしそう*
a0200436_305656.jpg


ケーキは小春のだいすきな、いちよちゃん(小春のイチゴの呼び方)


あわ粉いりのさくさくパイ生地に

リンゴジュースとひえ粉でつくったくりーむをのせて

いちよちゃんをたくさん飾りました
a0200436_2595140.jpg



夜は犬山の星月夜へ


アンサリーとショーロクラブのライブを聞きに

サプライズでアンサリーが小春にハッピーバースデーの歌を!

そして星月夜の里奈ちゃんがケーキを用意してくれました

小春はとても幸せな誕生日になりました*
[PR]
by biotopee | 2015-04-12 03:02 | コドモ | Comments(0)