人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

最近の小春

小春は白川に帰ってきて

お外で思う存分あそんでいます


福ちゃんがねんねしたら

小春とふたりでお散歩に行くのが日課


お乳をあげたりだっこしたり

どうしても福ちゃんとの時間が多いので

福ちゃんがねんねしているときは

小春との時間

いっぱいあそびます
最近の小春_a0200436_15395394.jpg



なんだか

おねえちゃんの顔になった気がします
最近の小春_a0200436_15385674.jpg



雪の日もおさんぽ

いろんな言葉を覚えて

会話ができるようになりました


ゆきーゆきー

きれい きれい
最近の小春_a0200436_15382019.jpg



元気いっぱい

寝ているとき以外は

ずっとおしゃべりしたり

歌をうたったりしています



そして

福ちゃんのおむつを代えようとお手伝いしたり

自分の服をめくってお乳をあげようとしたり(笑)

おねんちゃんぶりを発揮しています


女の子はお世話好きですね
最近の小春_a0200436_15385344.jpg



これからどんな女の子になっていくかな


おかあちゃんをたすけてね*
最近の小春_a0200436_15375599.jpg

by biotopee | 2015-02-08 15:40 | コドモ