biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

新しい命

小春の弟か妹が

おなかにやって来てくれました


いまは6ヶ月に入ったところです


すこしつわりがあったのですが、

安定期にはいると不思議と

いままでのがうそのように、

元気に動けるようになりますね


食欲も戻ってくると、

いちど膨らんだおなかは伸びるのが早いのか、

あっという間に大きくなりました笑


最近は胎動も感じて、なんだかなつかしい


小春も赤ちゃんがわかるのか?

私のおなかに耳を当てたり、

おなかをなでなでしてくれます



小春が2才になる前の、

冬の寒いときのお産


小春とのふたりの時間をダイジに

おなかに赤ちゃんがいることの幸せを感じながら

今をタイセツに過ごしたいと思います**
[PR]
by biotopee | 2014-08-11 23:07 | コドモ | Comments(5)
Commented by 池田愛 at 2014-08-13 05:59 x
あっちゃん おめでとうございます。
家族がふえるのは幸せなことだね。
がんばりすぎす大事に過ごしてください。
いろんなことが楽しみだね。

杏ももうすぐ一歳です。
ずいぶん大きくなったよ。
また会える日を楽しみにしています。

Commented at 2014-08-13 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和真 at 2014-08-13 16:25 x
おー加藤ファミリーおめでとーう!

父ちゃん、子供たちのためにも百姓お互いがんばりましょー!
Commented by おかぽん at 2014-08-20 11:52 x
久しぶりにのぞいたら!
おめでとう~^^
あっちゃん、会いたいなぁ。
あっちゃんファミリーにまた会える日を楽しみにしてるね◎
Commented by biotopee at 2014-11-06 05:28
愛ちゃん、りんりんさん、和真くん、おかぽん、

みなさんコメントありがとうございます!

おかげさまで体調はとてもよく、元気に暮らしています


さとしくんも小春もみんな元気です

12月のお産まであとすこし

楽しくおだやかに、すごそうと思います