人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

11ヶ月になりました

2月20日で11ヶ月になりました


いろんなものを指さしたり

おじぎをしたり


成長はおもしろいです



木馬にのってゆらゆら
11ヶ月になりました_a0200436_22563092.jpg


じょうずに前後に揺られます
11ヶ月になりました_a0200436_22561470.jpg



最近はおうちの電話の受話器をとって

11ヶ月になりました_a0200436_2255779.jpg


耳にあてます(音はツーツーツー)

まねっこ まねっこ


私たちがしていることをよく見ているなあ


「もしもし小春です」

と言っているみたい笑
11ヶ月になりました_a0200436_2254246.jpg



最近はすっかり日差しや空気が春めいてきたので

よくお外で遊びます
11ヶ月になりました_a0200436_22514831.jpg


いただいたブーブーにのって

ヘルメットもかぶって
11ヶ月になりました_a0200436_2251529.jpg


たのしそう!

お外で遊ぶと夜はぐっすり寝てくれます
11ヶ月になりました_a0200436_2250348.jpg



子どもは親のことを本当によく見ていますね


小春のお手本になれる生き方を

していきたいなあと

思う毎日です
by biotopee | 2014-03-14 22:57 | コドモ