人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

ひとつオトナになりました

たくさんの気持ちやお手紙やプレゼント

ありがとうございます♡


歳を重ねるっていいなあとおもいます

ふりかえるとどの歳も楽しかったけど

そのときそのときで、

いまが一番シアワセ!と思って生きてきました


今の自分がいるのは

過去の自分があるから


歳を重ねるのはステキなことです


誕生日は自分を産んでくれたお母さんに感謝するヒですね

みんなに祝われている場合じゃない

周りの人に感謝をするヒ


この広い世界で

奇跡的に出逢ってくださったみなさん

ありがとう

だいすきです♡

これからもどうぞよろしくね♡

big love,
あつみ




若かりし頃

3才くらい

お父さんと手をつないで
ひとつオトナになりました_a0200436_20591492.jpg


こんなわたしも

27歳になりました

あれ、この時とあんまり変わってない?笑
ひとつオトナになりました_a0200436_20582050.jpg

by biotopee | 2012-01-02 22:21 | ヒビノコト