biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

みんなのサンタになれたかな?

ことしお世話になったお友だち、ファミリーに

クッキーboxをサプライズ発送シマシタ

たくさんたくさんやいたよ

いろんなところへ旅立っていったよ


ほんとうはbiotopeにきてくださったお客さまみんなに送りたかったのですが

全員にできなくてごめんなさい

でもいつも想っています*


届いたというメール、ステキナコトバ

たくさんいただきました

ありがとうございます


うちの庭で採れた、

柚子の皮をすりおろしたクッキー

焼けているオーブンからいい香り!

これ今まででいちばんすきかも笑
a0200436_22312164.jpg


オートミールボール

金ごまも入っているよ
a0200436_21163546.jpg


他に
稗のサンタ

粟のスノーマン

抹茶クルミのツリー

紅茶のスター

ココナツボール

雪の結晶の穀物コーヒー

米粉の黒豆きなこボーロなどを

詰めマシタ



てづくリース

クッキーに添えて


陽菜のえりへ

女の子3にんでshereして暮らしているオウチにあうかな

大きめのリース
a0200436_22285632.jpg


a0200436_22274058.jpg


三重県の、新婚まなむへ

2人暮らしの小ぶリース

アジサイがいいかんじにドライになったよ
a0200436_22264346.jpg


a0200436_22253044.jpg



まなむが自分のブログにすてきな日記を書いてくれていました

********************************************

さきほどサンタさんがおうちにプレゼントをとどけてくれました

彼女の、作る焼き菓子は心や体をほぐす

魔法の焼き菓子です


結婚式のプチギフトも彼女に頼みました
一人でそれはそれはたくさんの愛のこもったクッキーを作ってくれました


あっちゃんはきっとこれからもっといろいろな経験をし、大きくなり、もっともっと素敵な女性になると思う

でもきっと彼女自身はずっと変わらない


そんなあっちゃんに出逢えたこと

本当に本当に幸せです


彼女の周りには(見えないけど)たくさんの楽しそうにフワフワ飛んでる天使がいると私はいつも感じています


私もあっちゃんに少し遅れてのプレゼント必ずクリアして送るから待っていてね○


大好きな家族・旦那さん・大好きな仲間や大好きな友達‥

後ろでいつも見守ってくれているご先祖さま

とっても自分が幸せな環境に居させてめらえていることを改めて

感じます


いつも本当に本当にありがとう○


読んでくれてるあなたにも
よりたくさんたくさんの幸せがふりそそぎますように


*メリークリスマス*

*******************************************
[PR]
by biotopee | 2011-12-24 23:06 | ヒビノコト | Comments(2)
Commented at 2011-12-25 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biotopee at 2011-12-27 21:51
えりへ
わたしはいつもえりのやさしさをもらっているよ!
こちらこそありがとう!

出会えたことが、おおきな宝物っていい言葉だね!
うれしいよ、
これからもどうぞよろしくね*◎