人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

きょうのおやつたちは

きなこの豆乳ムース

国産の有機きなこ

葛と寒天でとろりなめらかです

おいしいいい !!!***
きょうのおやつたちは_a0200436_9553975.jpg


米粉100%甘夏のロールケーキ

ひさしぶりのプレーン生地

じゅんすいでそぼくで

シンプル

この子みたいなココロを忘れないで、生きていこう
きょうのおやつたちは_a0200436_9544644.jpg


米粉100%ケークサレ

玉ねぎ、にんじん、、さつまいも、かぶ、水菜、大葉

が入っています。
きょうのおやつたちは_a0200436_9533561.jpg


森のタルト


中のダマンドに、

山ぶどう、干しあんず、レーズンなどをまぜこんで。

うえにのってるクルミがこうばしい


あっ 小鹿 !
きょうのおやつたちは_a0200436_952356.jpg


ローズマリーとくるみのスコーン

摘んできたローズマリーがよいかおりです
きょうのおやつたちは_a0200436_9513958.jpg


他に

zooクッキー

ぐるぐるシナモンロールクッキー

おうちのオートミールクッキー

そば粉とローズマリーのサブレ(米飴でさくさくほろり)

米粉100%ローズマリーのボーロ


など焼けました。


きょうは晴れまがみえて、うきうきしますね

わあい


6/4(土)、5(日)は西荻窪で

茶サンポーという盛大な?おまつりみたいです。

ちょっと足をのばして、ぜひあそびにきてくださいね***

町歩き たのしそーーー
by biotopee | 2011-06-03 09:56 | おやつたち