人気ブログランキング | 話題のタグを見る

biotope~たわわな暮らし~

biotopee.exblog.jp
ブログトップ

3/16(水)通常営業します

このような状況で、お菓子屋をしているわたしの社会的立場、役割はなんだろうと

未熟ながらいろいろと考えました。

気づいたら息をするのも忘れてしまうような、不安や心配や緊張。


もしかしたら

すこしあまいものでほっとしたり、気持ちがほぐれたり、おしゃべりしたりする時間って

けっこう大事なのかもと思いました。


精製糖や乳製品、添加物が入ったお菓子、菓子パンなどは、身体を弱らせます。

非常時には、少量であれば、逆に助けになることもあるかもですが・・・


biotopeの、穀物の甘味や野菜・果物のおやつが

すこしでも、みなさんのほっとする時間になるなら、と思い

あした営業したいと思います。


変更のある場合はまたこちらでお知らせします。

もしお越しいただける方、どうかお気をつけて。


被災地のひとりでも多くの方がお元気であることを願って。
by biotopee | 2011-03-15 16:27 | おしらせ